2011年09月05日

秋の日差しを浴びる


こんばんは(^^)/

ご無沙汰でした(^_^;)


もう9月・・・秋を少しずつ感じる今日この頃です(^◇^)

凛と楓は朝の日差しを一緒に感じています笑

いやーだいぶ仲良くなりました


秋の日差しを浴びる




8月の終わりに今回までの短めのカットに行って来ました\(^o^)/

秋の日差しを浴びる



秋の日差しを浴びる



もう疲れておねむの楓ちゃんです笑

秋の日差しを浴びる



凛ちゃん(゜o゜)びっくり顔です笑

秋の日差しを浴びる




最後は楓はお母さんと寝んねの時間に入りましたー♪

秋の日差しを浴びる




Posted by maika at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の日差しを浴びる
    コメント(0)