2019年07月15日

新しい看板&楓ちゃん9歳♡





こんにちはー!

気付けばもう7月でしたね!
あわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわ


今日は三連休の最終日!
皆様、楽しんでますでしょうか(^^)



早く梅雨も終わって欲しいですもんね〜

雨にヒヤヒヤしております…



はい!

今日はですね\(^o^)/

いい加減、何年も雨風にさらされてボロッボロ
だったウチの看板(笑)


なんと旦那さんが作ってくれました〜!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


これが前の看板
凄まじい有り様(笑)


新しい看板&楓ちゃん9歳♡



そして、旦那さんが作ってくれた
新しい看板(*´˘`*)♡

とっても素敵!

旦那さん天才(*≧v≦)


旦那さん大好き!♡♡
素敵な看板ありがとう!

新しい看板&楓ちゃん9歳♡




この前、7月11日ですが

楓ちゃん9歳の誕生日

(*´˘`*)♡おめでとう!

もう9歳なのかぁ〜早いなぁ


割といい歳なんですが

ずーっと変わらず

甘えて甘えての赤ちゃんみたいなので
歳取ってる?って錯覚しちゃいます(笑)


おてんばで元気な楓ちゃんでいてね♡♡


新しい看板&楓ちゃん9歳♡


同じカテゴリー(凛楓)の記事画像
臨月突入〜꙳★*゚
やっと6月なってきました~笑笑
楓ちゃんTVに出ます
ハンドとフット
今日から連続更新します&お知らせ
3月の事
同じカテゴリー(凛楓)の記事
 臨月突入〜꙳★*゚ (2019-12-19 12:32)
 やっと6月なってきました~笑笑 (2017-06-19 13:13)
 楓ちゃんTVに出ます (2017-06-14 10:02)
 ハンドとフット (2017-06-14 09:58)
 今日から連続更新します&お知らせ (2017-04-27 20:40)
 3月の事 (2017-03-25 17:12)

Posted by maika at 13:30│Comments(0)凛楓ネイル日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい看板&楓ちゃん9歳♡
    コメント(0)